2010年12月29日

女性の快感が長く深く続く効果のあるアドレナリンを刺激する成分ダミアナ!

ダミアナは南米産のハーブで、太古の昔からインディオの女性用性欲剤として使用!

最近では、女性用バイアグラ・媚薬と呼ばれ、脚光を集めました。
エクスタシーという一昔前にはやった誘淫剤の主成分でもあります。
ダミアナには、筋肉を弛緩させリラックスさせる働きがあります。
特に不感症やオーガニズム経験の無い方に効果があります。

ハーブ

メキシコの砂漠に自生する、このダミアナは昔から抗うつ剤としてうつ病に効果があり、痛みをやわらげ、心配事や疲れをとり、また精力剤として使用されてきました。 
女性の催淫剤としてもよく知られています。 
その効果は薬用学者により確認されています。
更年期障害にも適しています。


ハーブ


★オススメ商品★
ダイエットロイヤルミルクティー




★レア商品なら★
男性を虜にしちゃう!?オスモフェリン配合女性専用フェロモン香水!

posted by kenken0819 at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漫画『ONE PIECE』の泣けるシーンランキング!

読者の心をつかんで離さない『ONE PIECE』の魅力の一つは、“泣けるエピソード”が豊富な点ではないでしょうか。とにかく泣ける。いちいち泣ける。今回は、そんな『ONE PIECE』での感動シーンランキングを開催します! 『ONE PIECE』を読んだことのない人や、これから読もうと思っている人は、お楽しみが半減するため見ない方がいいかも!? 読者が選ぶ涙無しには語れないシーンで、1位に輝いたのは? ハンカチのご用意をお忘れなく……。

※以下、ネタバレしている部分ございますので、ご注意いただきご覧ください。

COBS ONLINE会員調査(ウェブ ログイン式)
有効回答数:302
期間:3月10日〜3月15日

(C)尾田栄一郎/集英社


感動シーンの鉄板と言えば、仲間の過去話、仲間が新たに増えるとき、誰かとの別れ……といった、仲間関連のエピソード。まずは前半1巻〜15巻の、ゾロ・サンジ・ウソップ・ナミのエピソードのランキングをどうぞ!

■泣ける! 仲間エピソードランキング(1巻〜15巻)■

1位:サンジが麦わらの一味に仲間入り!「オーナーゼフ!!! ……長い間!!! くそお世話になりました!!!」のシーン(8巻)−−−44票

2位:アーロンにハメられたナミはついに助けを求める。「ルフィ……助けて…」(ナミ) 「当たり前だ!!!!!」(ルフィ)と大事な麦わら帽子をナミに預けるシーン(9巻) −−−41票

3位:ベルメールさんがナミとノジコをかばって死ぬシーン「ノジコ!! ナミ!! 大好き」(9巻) −−−25票

4位:ゼフとサンジが遭難した際、ゼフが自らの足を犠牲にしてサンジに食糧を与えていたと判明したシーン(7巻) −−−20票

5位:麦わら一味から逃げ出したナミがひとり、「いー奴らだったなァ……」、「……はやく自由になりたいよ ベルメールさん……!!!」のシーン(6巻)  −−−17票

5位:ゾロが、鷹の目のミホークに負けたあと「おれは もう!! 二度と敗けねェから!!!!」のシーン(6巻) −−−17票

7位:「今日限りをもって ウソップ海賊団を!!!解散する!!!!」のシーン(5巻) −−−16票

見事1位に輝いたのは、「“くそお世話になりました!!!”のせりふがとても印象的だったので」(男性)等の理由で支持を集めたサンジとオーナーゼフとの別れのシーン。2位、3位にはナミのエピソードが続きます。2位のシーンでは、ナミが初めて仲間に心を開いたのはもちろん、「最も大事な麦わら帽子を預けるって事は、本当に大切に思っている証拠だと感じさせるから」(女性)というように、ルフィの行動にもジーンときます。


続きまして、後半16巻〜50巻の仲間エピソード! 濃厚な感動シーンが満載です。

■泣ける! 仲間エピソードランキング(16巻〜50巻)■

1位:チョッパーを勧誘「うるせエ!!!いこう!!!」Dr.くれはの計らいで、桜色の雪に見送られるチョッパー。「いっといで バカ息子…」のシーン (17巻) −−−73票

2位:ビビと麦わらの一味のお別れシーン。「いつかまた会えたら!!! もう一度仲間と呼んでくれますか!!!?」(23巻) −−−49票

3位:ゴーイングメリー号とついにお別れ……「今まで大切にしてくれて どうもありがとう」のシーン(44巻) −−−47票

4位:「生きたい!!!!」ロビンがルフィたちに初めて心を開いたシーン(41巻) −−−42票

5位:猛毒キノコスープを飲んだDr.ヒルルクが死ぬシーン「人はいつ死ぬと思う…? …人に忘れられた時さ…!!!」(16巻) −−−24票

6位:アフロでヨホホなブルックと、クジラのラブーンは仲間だった!「死んでごめんじゃないでしょうに…!」のシーン(47巻/50巻) −−−13票

7位:島が戦場になる中、幼いロビンと母オルビアが再会! 「生きて!!! ロビン!!!」 そしてひとりロビンが島を脱出するシーン(41巻) −−−11票

16巻以降での、ビビ・チョッパー・ロビン・メリー号・ブルックのエピソードのうち、ぶっちぎりでトップに躍り出たのは、チョッパーが仲間になるシーン。チョッパーが不器用ならば、親代わりだったDr.くれはも不器用。「チョッパーを愛しているDr.くれはの姿に感動した」(女性)といった、Dr.くれはの遠回しなエールも見逃せません。2位、3位には、かつて一緒に冒険したビビとゴーイングメリー号のエピソードがランクイン。別れなければならない者たちのことも立派な“仲間”として描かれるところが、涙を誘います。


そして、仲間以外にも、行く先々でかかわった人たちとの間にも、感動的な出来事がたくさんありました。

■そのほかの泣けるシーンランキング■
1位:シャンクスが幼いルフィを助けて片腕を失うシーン(1巻) −−−77票
2位:オカマのボンちゃんがひとりインぺルダウンに残ってくれた……オカマ畑で、また会おう!!!のシーン(56巻) −−−27票
3位:シュシュ(犬)の大切な家をモージ(バギーの部下)に燃やされてしまうシーン(2巻) −−−11票
4位:黄金郷は空にあった! ルフィが黄金の鐘をカラァーーンと鳴らしたシーン(32巻) −−−8票
4位:おなかをすかしたギンに、サンジがこっそりご飯をあげるシーン(5巻) −−−8票

圧倒的人気を誇ったのは、シャンクスがルフィを助けて片腕を失う、ルフィの原点とも言えるシーンでした。「まさかこんな結末になるとは……やっぱりボンちゃんなしでインペルダウン、頂上決戦は語れません!!」(女性)、「友情って時間じゃないんだなぁ、と」(女性)などのコメントで熱い支持を受けたのが 2位のシーン。ボンちゃんは、オカマですが誰よりも“漢らしい”オカマです。



★オススメ商品★
バリアップキング




★レア商品なら★
3種の有効成分配合で”赤ら顔”の原因を効率よく除去できる

posted by kenken0819 at 08:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの頃の悦びを取り戻しMAX!!天然滋養強壮+精力強壮成分配合サプリ

草食系から肉食系男子へ!
ゴールデンマックスは草食系男子すら肉食系に変えてしまう超強力な精力剤です。


精力剤

草食系はモテない?肉食系になりたい!8割の女性は肉食系が好きとか・・。せめて、夜だけでも「肉食系」になりたい方をサポート!天然滋養強壮成分に、トンカットアリ100倍濃縮をプラス。忘れていた男としての自信を呼び覚ます!!これで夜だけでない!翌朝までモテる!?

●弾切れでは戦えない!!
●“肉食系”になりたい・・!!そんな願望を叶える名品が登場!
●天然滋養強壮成分にトンカットアリ100倍濃縮をプラス!!忘れていた男としての本狽?呼び覚ます!

精力剤


★オススメ商品★
ゴールデンマックス




★レア商品なら★
のせるだけ、カンタン!誰でもコレひとつでゴージャス盛りヘア♪

posted by kenken0819 at 07:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。